手作り


レースとボタンで手作りステーショナリー。

最近、周りで雑貨づくりを楽しむ人に影響されて

作ってみました。

可愛い雑貨ピース、お皿にのせるだけでも美しい

ですね。

風の吹くまま気の向くまま、切ったり貼ったり並べたり、コラージュしてみる。

よいしょ、よいしょ。ふんふん🎶

 

できました!

メッセージカード入れに小ぶりの封筒も↓

わーい、たくさんできたぁ!

ぱちぱちぱち🎶 ご満悦〜。

 

そして7時間集中後の、散らかりまくりの机。 ↓

でも、パソコン用の2段机なので作業がとてもやりやすかった。

 

次は光ものなどつけてみようかな。

仏画の仏様の白毫(びゃくごう。額ぼっちのことです)に

スワロフスキーなんかどうかしらん。

 

楽しみ。