コラージュほかいろいろ物づくり

 

今年の春から紙に描く以外のことをやってみたくなり、木に彩色してみたり、

木版に絵を描いてみたり、雑貨を創ってみたりと試行錯誤してきたのだけど、

もっといろいろやりたいなあ〜という気持ちが尽きない。

仏画も、↑のように布花やスワロやスパンコールのコラージュだけではなく、

もっと、もっとこう・・・何かやりたい! という気持ちが止まらない。

まだ形にならず、もやもやしてる感じもあるのだけど。

おむつケーキも作ってみたいなあ、梵字アートもやってみたいなあとかいろいろ

思うけど、結局何をやっても仏画に還っていく気がする(笑)。

来月は、スピリチュアルイベントで、自分の仏画で作ったオラクルカードメッセージを

出すのもやります。

素敵なことに出会って刺激を受けるのって、とっても楽しいですよね。