· 

メッセージ

◎メッセージ・画像ともに母本人の承諾をもらって掲載しています

ガンを患い、現在は家で闘病中の母へのメッセージ。

介護ベッドの母の、ちょうど頭の

左右に天使とマリアがいました。

 

ナイチンゲールのイメージで出てきたマリアは看護を完璧にやってくれる存在。

ガブリエルは闘病に必要な手配をやってくれるコンシェルジュ担当。

 

母は中学・高校とキリスト教の学校に通っていて、毎日お祈りをしていたらしく、それでこの人たちが出てきたのかもなーと思います。

 

絵に起こしてみると、キラキラしていて可愛い感じです。

 

天使はいつもふんふーん♪ と鼻歌交じりです。

すました顔でお仕事してるのがちょっと笑える。

 

母をよろしくね!