· 

最近

 ←ごほうびの「サイボーグ009」映画配信。

わたしは子供のころからアニメ好き、まんが好きの人間で、がんばるとこのようにごほうびがきます♪

う、うれしいよお~(*´▽`*)

 

 モニターセッションを始めて3週間。ありがたいことにすこしずつお客さんとセッションの経験を積ませていただいています。本当にありがとうございます!

セッション内容が一番大事なのはあたりまえなので

これからも努力してこうと思いますのですが、それ以外にも自分があまり重視してこなかった分野も整えなきゃということに気づき・・・・。

 

具体的に言うと、場所とか時間、セッションスケジュールの管理・表明方法とかです。(あ、なんかエラそう・・・・恥)

これも最初はお客さんの便利なようにと考えていたのですが、やっぱり自分がやりやすいようにしたほうがいいなと思い直し、いろいろ考えています。

これ、単純にバランスが大事ということだと思うのですが、以前のブログでも書きましたが「自分に応える」計画を密かに進行中のわたしのモットーは「正直に、すなお――――に、やる」なのであります。

なので、右往左往しながらも、そしてこれからいろいろ失敗もあるだろう中で、できることをやっていこうと

思います。(自分でやろう! と思っても天の人から止められる場合もありますし)