· 

天はスカウトしようと探している

最近、つくづく天は自分たちを手伝ってくれる人を探しているのだなあ~と思います。

次元上昇(といわれているもの)に合わせてたくさんの人々を救いたい天は、スピリチュアル(だけではなく、いろんな分野でそうかも)の助けをしてくれる人を常に探していて、スカウトしてるような

気がします。

モニターセッションをさせていただいた人の中にも

「この方スカウトされてるのでは・・?」という方がちらほらいらっしゃって、そんなにも天は人々を救いたいのだなーと感じ入ったり。

みんなが少しずつ力を合わせたら、みんなが救われていい感じになるのかもしれないし、

そのほうが「みんなでしあわせになる=WINWIN大好き」な天の理念に叶っているのかもしれません。