· 

ガイドは先に来る

セッションは完全予約制ですが、ガイドの方々は時間・空間の観念が無いので、ご依頼メールが来た瞬間、もう来てます 笑

気が早いのです。

そのため「あなたは来週、あなたは再来週のこの順番ですよ~」と言って、番号札をお渡しすることにしました。

(このやり方はプロ20年のベテラン占い師さんに教えてもらいました)

そうでないとエネルギーがいっぱいで、24時間営業になってしまうからです。

(今特に色々な調整が行われているらしく、ヘロヘロ~です。コントロールコントロール♪)

そして、予約の前日位にガイドに話をきいて予習 笑

 

ガイドたちのいうことは一貫して「〇〇を伝えてほしい」「〇〇を言ってやって」ということです。

つくづく、人間はみんな愛されているんだなあーと思います。

 

なので、セッションに来ていただける方には、あらかじめガイドに訊きたいことを教えてくださるよう、メールでお伝えすることにしました。

 

そして、せっかくですから、ご自分の人生に少しでも役立てていただければと思います。

あなたのガイドはもう、先に来てますから~ うふふ