わたしのこと

時々わたしのことを質問されるので

書きます。

 

そもそもなんで仏画を? というと

2006年に当時仕事の相談をしていた

とある宗教の代表の方が

(その方は降りてくるものを感じる人でした)たまたまわたしが初めて描いた仏画を見て(詳細は省きます←省くんかい!)

『仏画を描けって上(天)が言ってるわよ』と言われたのが始まりです。

そのときは「仏画? なんですかソレ」だったのですが、「これだよー」と仏画の画集を見せられた瞬間、すごい衝撃を受けまして(よく言いますよね、後頭部をハンマーでなんちゃらって)それをきかっけに描き始めたのでした。

そして、そこからいわゆる「スピリチュアル」な経験が進み(7~8年前までは「ガイド」という言葉も知らなかった)、オラクルカードを創ったりイベントに出たりを経て

2016年の秋からガイドセッションを始めるに至ったのでした。

 

これからちょっとずつ、自分のことや自分のやってることについて書いていきますね。

わたしは自己開示が下手なのですが、なんや「書いたほうがいいぞ」的な感じがあるので。

読んでもらえたら嬉しいです。

 

なんか、写真のネコの気分で書いちゃったニャー。

 

皆さんもごろんと、気楽な気分で読んでくれニャー。