· 

TSU〇YAって色々すごい

 

TSU〇YAって色々すごい。

 

行くたび、ずらり並ぶパッケージを見て感動する。(あ、本屋さんでなくDVDの方です)

 

何がすごいって。。

 

 

 

天界の見本市みたいだな-

 

 

天界にこういうところ、あるんだろうな-

 

 

と思うから。

 

 

生まれてくる前に選択する人生のドラマって、こんな感じで作られるのかな、と思います。

 

今度の人生はコメディがいいか、ラブロマンスか、はたまたホラーか(わたしは嫌だが) 

冒険ものか任侠ものか、どこにも属さないストーリーか。

それは好みで何でも自由に、自分のストーリーを選べる。  

 

それが、一本ずつDVDになって並んでる風景なんて、ワクワクします。

すごいじゃん! 天!

 

 そう思うと、今、手にした作品は、じつはどこかの次元の誰かの現実かもしれない。(なんてな)

 

 

日常にまだまだいくらでもありそうなそれらに、もっと出会ってみたいです。