· 

魂の視点

 

魂の視点で見たら

 

 

 

納得できることがある

 

 

 

「今回は前とは違うアプローチをしてみたけど、やっぱりうまくいかなかった」

 

とか

 

 

 

「これでいいと思って設定してきたけど、ちょっと甘かった。やっぱりわたしの目的を

 果たすにはこの条件では達成しにくいな」

 

 

 

 

または、

 

 

 

「原初(いちばん最初の地球での生)からしたらすごいシンポだ、

 

 ここまできたなんて信じられないよ! 」

 

とか。

 

 

 

 

そうやって、いろんな反省や改善をふまえ、また次回(来世)挑むのだと思う

 

 

 

  

 

だから、現世だけ見て悩みすぎるのはあまりよくないと思う

 

 

広い視野で見たら 

 

思考では測れない、魂の事情があるのかもしれないから

 

 

 

 

ついでに言えば、これは身体意識上にも活用できる

(ふつうはそうしてる)

 

どーにもこーにも納得できないときは、魂にも事情があると考えると

 

深いところで納得できる