· 

おむつケーキ

今年最後の(たぶん)おむつケーキづくり。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

 

お客さんありがとう♪

ハリカさんありがとう♪

こちらで見てくれた皆さん、ありがとう♪

そして何より、創って、お金を得て、という一連の体験をしてくれたわたし、ありがとう♪

 

物創りに対して、どんな感情を注げば売れてどういうのだと売れなくて、

お客さんが何を求めているのか、お客さんの気持ちとはどういうものなのかを

超超超! 勉強させてくれるおむつケーキ。

 

エネルギー的にも「おむつケーキ(←ここんとこ、好きなものを入れても正解です)」と

繋がっている感覚、会話する感覚を体験することができました。(現在も体験中)

今後はそういうのもブログに書いていこうかなっと思います。

 

何につけ、エネルギーは大事だ! 

そしてそれに呼応する自分のエネルギーがまず大事だ!

 

ということで。ではでは~。