· 

ガイドに半分

「期間限定111ガイドメッセージ」を開催中です。

お申し込みいただいている方に感謝申し上げます。

着々お届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

こういうわけでメッセ欲しい~と情報をいただくのも大歓迎です

 

 

ガイドに半分やってもらお~ の合言葉で始まった? 今回の企画ですが

 

 

イイ感じです。

 

 

ガイドに、と言ってもわたしのガイドだけではありませんよ~

お客さまのガイドにも来ていただいて、わたしとわたしのガイドと

お客さま(お申し込みの時点で意図、意識をいただいてますので)と

みんなでメッセージ出してこう! というwinwin企画です

 

1月11日まで受け付けておりますので、2018年のガイドメッセージが欲しい方、

ぜひお待ちしています

 

 

 

ちなみに、わたしの2018年の抱負は「受け取り上手」です

今、浮かんだわ~

 

 

そしてもちろんBASARA祭りもね!! 

 

ガイドに半分よろしこと言ったら、ほかのものも持ってきましたわ、ガイド

ガイドって働き者~ ひゅー

 

そして当然、みんなのガイドもそうなんだよー

 

てことで

告知とお礼と報告でした。