· 

あの世は健康

ご家族や可愛がっていたペットが病気やけがで苦しんで亡くなると、残されたご家族は心配します

 

「家族(ペット)は、あの世でも苦しんでいるのではないだろうか?」

 

 

さっくり言うと

 

 

「あの世は健康」

です

 

なので、現生で苦しんで亡くなったすべての魂は

 

「あの世ではまるきりの健康体」

に戻ります

 

なぜそう言い切れるかと言うと

むかし、10年一緒に暮らした三毛猫が病気で亡くなった後

 

あの世でのその子を見ているからです

 

ここからは怪しい話になるので、お好みでお読みいただければと思います 汗

 

 

夢の中で再会したその子は元気いっぱいで遊びまわっていました

 

不思議なのですが、あの世では、弱肉強食というのがすべて消え去るようで

 

ライオンもキリンも犬も猫も鳥も(以下略)みーんな

 

仲良く遊んでいるんですよね

 

 

なんだ、もと通りの元気な体になってるじゃん

 

おまけにせっかく会いに来たのに遊びを邪魔されたとしかめっ面のその子を見て

 

よかった、あの子らしい

 

と安心したのを覚えています

 

 

昨年病気で亡くなった芸能人の方が日本中にメッセージを送っていたときも

 

 

もとどおりのふっくらつやつや~の元気なお姿に戻られていたし

 

 

あ、そうなのだな、と

 

 

もともとは、すべてある完璧な世界から来たわたしたちは、

その完璧さゆえに

不完全を体験しにくる(そして情報を送る、と)存在です

 

 

「ある」しかなく

「完全」しかない

無限大の場所

 

 

その場所からきてその場所に戻るのですから