· 

お話会クローズ

 

遅くなりましたが、

先月募集したお話会、無事に終了いたしました

来てくださったお客さま、問い合わせくださった方、ありがとうございました

リクエストいただいているお客さまは、来月よろしくお願いいたします

協賛のガイドの皆々さま、ありがとうございました

インフルになっちって、ブログでの御礼が遅くなって

申し訳ありませんでした 汗

 

90分はあっという間で、まー楽しかったですな~

今回はまだ2回目ということで、わたしなりに一つ目標がありまして、それは

「本やどこかのブログに書かれている以上の価値を提供する」

でした

お金いただいてるんだから当然といえば当然なのですがー

 

お話会の後、さっそくお客さまにアンケート~したら、その辺りはクリアだったようで、

ほっと胸をなでおろした次第です

 

 

で、お話会の内容を少しばかり書くと

 

「みんな誰かのガイドをやったことあるんですよ」という話が出まして

守護霊がご先祖さまという話はよく聞くと思うのですが、

 

それなら自分も誰か(この場合、子孫としますか)の守護霊をしていたとも考えられるのです

 

 

 

で、わたしは「励まし&誉め役」でした 😅 (ええ、得意です)

 

 

 

チーム組んでたのですが、厳しい先生役の人(人じゃね-けど)もいたし

専門的なアドバイザー役もいたし、見守り的な人もいました

 

 

 

守護していた人が元々の価値に気づかずに自分を責めたり自信を無くしたり悲しんだりするのを

 

「違うわ、あなたすごくよくやってる! そのくらいよくあることだよ、ドンマイ! 

 ああっ、そんなことで卑下しないで、あなたは元々素晴らしい存在なのよおぅ!

 

とか言いまくってた気がします

 

 

 

なので、今自分のそばにいるガイドもそんな気持ちなんだろうな、と思うのです

 

 

 

 

お話会では、このような怪しもといあまりブログに書けないような突っ込んだ話をさせていただいてます

 質問も感想も全オッケー、知ってることはすべてお話しさせていただいちゃう会です

楽しんでいただければと思います

 

他にも

 

 

 

 

 

お客さま「ガイドはすごい崇高な存在だと思ってた!」

 

わたし「人はいつも人に転生するってわけじゃないですからね」

 

 

 

とかね

 

 

 

 

一応今回は初歩的なテーマ「ガイドってなにさ?」としてみたのですが

ふたを開けてみればガイドの話にとどまらず、天界から外宇宙からエネルギーから時間軸から

多方面に飛び火してバラエティーに富んだ濃い~お話会になりました

 

 

 

こんな会ですが、ご興味あるかた、よろしければご参加ください

お待ちしています

 

 

 

最後に

未熟なわたしに会を開かせてくれた天地人すべての皆々様に感謝申し上げます

ありがとうございました

 

これからもよろしくお願いいたします