· 

223オラクル

 

オラクル引いてみました

2月22日を過ぎて23日でエネルギーが変わったと感じたので~

 

 

あくまでわたし個人のオラクルですが、例によって他の方へのメッセージでもあるだろうと

思うので書きます

 

 

【223オラクル】

カード順 左上画像の4枚を左から右へ

 

 

 ①浄化 ②変化 ③予感 ④期待

冬から春に向けて

 

今まであった解決しなきゃとかそれには意味があるから理解しなきゃという

 囚われの感覚が無くなり、徐々に薄れてく

 過去の失敗(と自分で決めたもの)溶解するが如く自然に受容しつつある

 

 カテゴリ分けしなくなる(というか、むしろ2枚舌オッケーというか枠が広がるというか、

 周囲への気遣いより自分にエネルギー注ぐほうを選ぶというか)

 

 それを踏まえた上で、これからいきたい場所をしっかり見据える

 芽吹き」

 

 

 

芽吹きといっても大きな出来事じゃなく、むしろ小さいこと(なにせ出たばかりの芽なのでね)

 

「なんだわたしそういうことがしたかったのか~」

 

拍子抜け、みたいな

 

 

できるところからやることがほんの小さなことでも

 

本心なのでうれしくてたまらない

ぐへへ

 

 

みたいな感じですね

 

カードがどれも軽いカードです

始まりとか軽さとか楽しいとかね

 

みんな、楽しい春になったらいいね