HASU KRIYA

 

ようこそお越しくださいました。

 

こちらは榊原 望の仏画サイト「HASU KRIYA」 です。

 

私のオリジナルの神仏画を載せています。

 

皆さまの好きな神様や仏さまを見つけていただき、

 

神仏の真正(エネルギー)を感じていただけたら嬉しいです。 

 

最近はインドの神様たちが多く訪れています。

 

新しいことも始めました、よろしくお願いします。 

 

 

  


新 作


サラスヴァティ神
サラスヴァティ神

ブログ


 ガイドは時にやさしく、ときに厳しくわたしたちを

導いています。ガイドメッセージというととても優しいイメージがありますが、必要であれば厳しいメッセージも出ます。(当然、か、)

 「ガイドなんだから優しくしてくれればいいじゃん?!」と思うかもしれませんが・・つづく

 

2017/8/12

「花をまく」

 心の中で

 知ってる人ひとりひとりに

 花を渡すところをイメージする

 ただ黙って花を差し出すイメージ

 ・・・つづく


募集中の催し


スピリチュアルお話会

スピリチュアルなお話会を開催します

日時:8/28(月)

   13:00~15:00

場所:静岡駅前

参加費:3000円

募集期間:~8/18 23:00まで

詳細はこちらです

8/9現在あと2名様募集です

 


1:1 one on one 写仏会

初めての試み、写仏会を開催します

 日時:8/23(水)

   9:30~2時間くらいを予定

場所:清水テルサ 5F和室「はなみずき」

  (駐車場は1台無料)

価格:¥7000

詳細はこちらです

 

文殊菩薩さま
文殊菩薩さま

セッション場所変更のお知らせ

これまで自宅または近隣喫茶店で行っていたセッション

ですが、静岡駅から徒歩5分(地下道から行ける)の

レンタルスペース(個室&フリードリンク付き)に

変更します。よろしくお願いします~


カウンター

ページビューを調べる